櫻茶屋|徳島のカフェ&暮らしのshop

櫻日誌

お店と暮らし・作り手や
その作品のこと

オンラインショップ

お店のリニューアルに伴い、ホームページもリニューアルすることにしました。新しいHPにはオンラインショップを設けて。
弊店には日本各地の作り手による想いのこもった品々を置いています。
その橋渡しを、できるだけ想いも一緒にお届けしたいと思っています。
それは、実際のお店でもオンラインショップでも同じくできること。
でもいえむしろ、場合によってはオンラインショップのほうがゆっくりと丁寧に伝えることができるかもしれません。
写真を撮るときはじっくりと一つ一つの作品に向き合います。
どこをどう撮ればこの作品の素敵だと思うところがより伝わるだろう、どうすれば実際に手に取ったような感覚で見てもらえるだろう。
販売するものなので出来ることの限界はありますが、そういう気持ちでひとつひとつの写真を撮って、一方的にはなりますが、作り手の想い、その作品がもつものを私という人間のフィルターを通してお伝えする、その場所がオンラインショップだと思っています。
オンラインショップにはゆったりと静かな、自分だけの時間が流れています。
どうぞ楽しくご覧いただければ何より幸いです。

Category

Archive

櫻日誌一覧へ

ページトップへ