櫻茶屋|徳島のカフェ&暮らしのshop

櫻日誌

お店と暮らし・作り手や
その作品のこと

柳本史「体温」

2回目となる柳本史さんの木版画展。
緑と初夏の光が眩しい季節 5/28〜6/8 に開催させていただきました。

展示のタイトルは
「体温」日常の幸せに気づくとき
柳本史さんにつけていただいたそのタイトルは、史さんの作品そのままだなあと思います。

手を伸ばすとすぐそこにあるかもしれないもの
もう二度と戻ってこないもの
いっとき遠ざかっているもの
でもその記憶はきっと心を温かく包みこんでくれる
柳本史さんの作品に囲まれて、この度のタイトルをいただいて、私はそんなふうなことを思いました。

たくさんの方がお越しくださって、柳本さんの作品は今回もすべてお客様のもとへと渡ってゆきました。
心より感謝申し上げます。

またいつかこの温かな景色をこの場所でご覧いただけますように。

Category

Archive

櫻日誌一覧へ

ページトップへ